夕方に娘ちゃんを迎えにきたボーイフレンド。

彼氏ではないらしい…



車で迎えにきたから

ご挨拶に顔出したら車のバッテリー上がって

あたふたしていたあせる

初対面でこの状態でかなり恥ずかしそうで

結局お父さんが車で助けにきたが

お父さんもバッテリーの繋ぎ方がわからなく

結局、うちの旦那が出てきて助けるという真顔

親子で初対面がこの状況で

なんともいえない状況www


この話はかなりの面白いネタになると

娘ちゃんは笑っていたゲラゲラ

私もお友達は焦っていたと思うけど

面白いネタにしかおもえんwww


無事出かけて家に入ったら

息子ちゃんから動画が送られてきた






いいなぁ…

今夜は彼女と彼女ファミリーと食事に行って

ちょうど見れたらしい…


今年は観覧車のピカチュウもこのドローンも

見れなかった私は羨ましい限りだにやり


来年は絶対見るぞ‼️