おはようございます☀️
なんか昨日の投稿が
保存のままだったみたいガーン
すっかり投稿したつもりになっていたけど😅
なので未投稿だったのはこちらです🖐️



******************


おはようございますおねがい
今日から娘ちゃんと旅に出ます✈️




もちろんこの方達も同行合格





早めに着いたからラウンジで食べようとパンを買ったけど、持ち込みの飲食禁止と言われてしまったので食べれずダウンダウンダウン





離陸してから食べようあせる


チビちゃん達も着席ですゲラゲラ





涼しい場所に向けて行ってきまーす音譜音譜音譜





シートベルト着用サインが消えたら

すぐにテーブル出してサラダ食べ始める

娘ちゃんだか、ヘルシーぶっても私は知ってる…





パン屋でカレーパンとか買い込んでる事を…





私はミニサイズを買ってみた合格

もちろん娘ちゃんは普通のサイズポーン





旅に行くと食べるのが楽しみなんだけど

この前熱中症になってから食欲ないのよね。

たくさん食べれるか不安だわ…


とりあえず

行ってきまーすおねがい



*******************



って事で昨日から来てるのは






小樽でした合格


続きは後ほど…