昨日は暑かった…
マジでやばかったダウンダウンダウンダウン

そんな中、ゴルフに行ってました⛳️
女友達と私と旦那で3人ラウンドでした。

私ね、多分熱中症になってたわ。
普段あまり汗かかないのに
普通じゃない汗なのよ。
化粧崩れるどころじゃなく
化粧が落ちるくらいの汗💦

顔はずっと熱ってるみたいで赤いし
途中からは頭痛でてくるしぼけー
なんたってお昼ご飯食べれなかった。
この私が食欲なかったのよ‼️
これは只事じゃない‼️‼️

今日はたくさん寝てスッキリですチョキ




さてさて、最近娘ちゃんと私の間で
話題になってるのはきのこ🍄

ある時気付いたら芝にきのこ生えてる




なんだか白くて可愛いと思って娘ちゃんに報告してみたら、娘ちゃんも気になるらしくインスタで毎日「今日のきのこ」と報告しているらしいw





雨降った夜に帰宅するなり

興奮して娘ちゃんは私に言ってきた


きのこが増殖してる

(≧∀≦)






確かに増えてるwww

湿度でイキイキしているようにもみえる!?


暗闇で明かりをつけて

撮影する母娘。





でも、このきのこ🍄は芝によくないみたいなので、翌朝に収穫しましたwww





こんな大きいのもあった合格





全部抜いたと思ったけど

昨日の夜みてみると、またニョキニョキ🍄





これはしばらくきのこ🍄と戦うことになりそうだわ