昨日病院に行ったルイルイですが
今日もモリモリ食べて元気ですよ。




血液検査も気になる所見はなく

便検査も気になる細菌等はなく

腹水や心臓も変化なく…

普段と変りない真顔


変わりないのは良いことよ。

唯一気になるのがうんぴが小さいのよ




まぁね、普段が大きすぎるくらいだから

ルイルイの身体の大きさからしたら 

平均サイズかもしれないけど…


先生も????

でも盲腸便を残してるから

腸内環境がイマイチなのかもしれないので

整腸剤を飲ませることにしました。


先生も


特に異常はないけど

検査する時、いつもの方が暴れるかな?

そう思うとなんとなくおとなしくかも


単にいつもよりおとなしくだけで

不安になるルイルイ。

それも「かなり」じゃなくて

「なんとなく」だからねw

ティファちゃんなら動いてないのが

普通だったのにねほっこり





でも異常はないようなので

安心しました☺️