晴れてる1日だったのに
家から1歩も出なかった私ですイヒ
あ、一応仕事もしてましたあせるあせるあせる


私用の書類棚を整理していたら
ティファちゃんの血液検査や病院の領収書が
出てきました…




領収書がこんなに…




ティファちゃんの頑張った証ですおねがい
これも大切に保管したいと思います。

頑張っていたなぁぐすん
なんてこれを見ながら思っていたのですが
夜に@asuka_negiyanaさんのインスタみてビックリびっくり




ティファちゃんが帰ってきたのね。

夕飯食べてる時に見て号泣えーん
隣で突然泣く嫁に困惑する旦那汗
ざわついたSNOW家の食卓でしたあせるあせるあせる

淋しいなと思っていると
ティファちゃんが繋いでくれるご縁に
助けてもらっている。

感謝ですね☘