今日は疲労感が半端ないです

なぜなら昨日は超ハードな一日だったからショック!

昨日は「NEWS 10ts Anniversay」が東京ドームでありましたラブラブラブラブ

記念グッズの時計を買うために私は10時から並んでいたのよ
これは学校で来れない娘ちゃんからの指令でありましたあせるあせる

長時間並ぶのは覚悟していたけど、向かう地下鉄の中でTwitter情報ではすでに長蛇の列との情報叫び
実際私も地下鉄飯田橋駅の入口前のから並びだしました💧
ドーム方向に並び小石川交差点で折り返して、その後は裏をぐるぐる周り再び東京ドームに着くというコース

早くもミュールで来た事を後悔してましたよ

気を取り直して、音楽でも聴こうと思ってiPod touchのイヤホンコードを手繰り寄せる私、でも・・・・・

ないはてなマークiPod touch本体ガーン

まさかの失態
イヤホンだけ持ってきてしまった

ちょっと凹みましたが、そこは長い待ち時間を想定していた私は本も持参してましたひらめき電球

しばし読みながら列と共に東京ドームに向かいましたべーっだ!
だいたい1時間位でドーム敷地内には戻ってきましたが、そこからが長く感じました

本読むのも飽きて、周りを観察し始めた私
みんな楽しそう合格
目の前にアトラクションも見えてきた

{70D5BBC0-F601-4E48-B5E5-CA7260F056B3:01}



乗りたぁ~い

でも、今日は我慢だわ(*v.v)。

しかし、たくさん並んでる

{D136577A-2C91-4B89-B1D2-95130FC24F6B:01}


{BF1BA244-7078-40FF-8AC5-593F137A1A98:01}



人間2時間1人で無言でいると心が荒んできます(私だけ?)
だんだん飽きてきた私は周りを観察しつつLINEで毒を吐いていたようですドクロ

でも、やっと売場が見えてきた目

{BA5792D8-EC61-4AA2-99BE-C3161C6F7143:01}



折れそうになる心を振るい立たせて頑張る私


その時、声が聞こえてきました。

「本日の限定販売の時計は売切れです」


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
しばし何が起こったかわからず・・・・



えぇぇ~~~叫び叫び叫び
(((( ;°Д°))))


まだ12:00前だよ
私の心がポキッと折れた音が聞こえた気がした


「アニバーサリー ~その2~」へ続く