午後からティファちゃんのグルーミング&爪切りに行きました🐰

いつものお店は急用の為、キャンセルしたら次回は10月末まで予約取れなかったので、以前グルーミング教室に参加したお店にやって来ましたニコニコ

うさぎ専門店なので、安心してお任せできるし、お店のウサギちゃん達を見るのも楽しみなんだよね

ティファちゃんの健康チェックもしてもらい、もちろん健康優良児でありますチョキ
・・・・・ただ、一つ問題がえっ


グルーミング教室に参加したのは去年11月だったのですが、体重が増えていた叫び


前回より100g増えて2255g汗
さらにお店の方の一言・・・・・


「お腹がムチムチしてますねえっあせる


あぁ、やっぱり

しかし、ティファちゃんはご満悦で
グルーミングされています(笑)


{CFA0E2FE-09FC-433B-9EDE-754FE3A8A830:01}




爪もパチパチ切ってもらってる



{2497015D-F1A3-47E2-BA68-79D48AA5E96B:01}



キレイキレイになりました音譜音譜音譜音譜
明日からダイエットかな(笑)