うちの花のJKの娘ちゃん、
今はとにかくNEWSの手越君にラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!状態であります

もう手越君に関する事は異常に反応し、
前にブログでも書きましたが、サンダルを壊す程の破壊力でありますドンッドンッドンッ


その彼女、大阪から戻りコンサートの余韻に浸ってました


夜、部屋から私を呼ぶ声がするので行ってみると・・・・・



{F34EA7AB-F690-4040-B2F4-12F9F4164938:01}




枕元に並んだ、手越君のうちわクラッカークラッカークラッカー


なにこれ?
Σ(゚д゚;)

すると娘ちゃんは熱っぽく語りました

「だって枕元にたくさん並んでいると夢に出てきそうじゃないラブラブ

なんとまぁ、乙女ちっくなの(笑)
日頃、ティファちゃんに相手に変顔してる人と同一人物とは思えない言葉汗



{2CF896B6-840D-4AB0-9FC0-862DE0C0BC95:01}




母はてっきりすでに女の子と理性を捨てたかと思っていたわよ


翌朝、起きてきた娘ちゃんにさっそく聞いてみた私にひひ

母「ねぇねぇ、手越君に会えた?」

娘「会えなかったし、起きたらうちわ
       全部下に落ちてたしょぼん

母 「  確かうちわは枕元の棚の上に
          置いてあった気がする汗汗汗
          それが全部落ちてるとは・・・
          どんだけ寝相わるいのよガーン

・・・・・と、心の中でつぶやいて
がっかりする娘を励ましてあげた優しい私(笑)


普段はすぐ影響されて夢みるくせに
見たい夢は見れないのね(笑)

最近で彼女の影響された話で1番笑えたのは・・・

友達にエナジードリンク飲むと寝れなくなるよと聞いたら、飲んだ事を想像して寝れなくなったとか・・・・・



どんだけ影響されてんのよ



その想像力を勉強に使えば、
応用問題も頭働かせる気がするのは私だけかしら(;^ω^A