興味のない人には
全く感心のない事ですが・・・・


昨日は応募していた「音楽のちから」の観覧当落発表の日でありました[みんな:01]

どうせ当たらないだろうと思いつつ
メール着信ある度ドキドキしながら待っていたのであります[みんな:02][みんな:03]

当選者のみメール配信なので朝から待ち続けた健気な私音譜音譜







しかし、当選のメールはこなかった[みんな:04]
まぁ、私のくじ運こんなもんよ[みんな:09]



・・・だけど、目当てのメールを待ってるいる時に限って余計なメールの着信の多いことパンチ!むっパンチ!

続々と当選の喜びコメントが上がる中、私の携帯がなるじゃないか携帯ドキドキ

「もしかしてラブラブラブラブ」と期待に胸膨らまし、開いたメールは・・・






銀行からだった[みんな:05][みんな:06]


なんて間の悪いメールなんだろ(-_-)

思わず、口座解約しようかと思うほど腹立ったよ[みんな:07][みんな:08]

土曜はおとなしくテレビの前で
観覧してます[みんな:10]汗


iPhoneからの投稿