おはようございますニコニコ
天気が良い週末が過ぎ、また1週間の始まりですね[みんな:01]

さて、週末の私は活動的!!

土曜日

朝から授業参観に行き、昼からはママ友とのランチナイフとフォーク
たっぷり4時間話してまいりました(笑)
よく話すなぁと我ながら思った[みんな:02][みんな:03]

その後、車を車検に出し、帰りにこの時期は恒例のガラガラ抽選に行きましたが、最終日前日の夕方だったので、たった2回の為に30分並びましたガーン

photo:01


結果は・・・・・・

photo:06

獲得!ポケットティッシュ2個クラッカー
まぁ、毎回こんな私です[みんな:04]

日曜日

天気がいいので三崎にマグロを食べに行こうと思ったけど、予定変更で千葉に行ってきましたひらめき電球

photo:02

今回は日焼け止めもバッチリグッド!

やっぱり、お魚は美味しかったです[みんな:05]

photo:03
photo:04


帰宅するとお留守番ティファちゃんが
待ち構えていました[みんな:06][みんな:07]

photo:05

ウサギ「寂しかったよ[みんな:08]
🙎 「私もだよ[みんな:09]

・・・と、勝手に感動の再会をしてみました(笑)

今日から7月ビックリマーク
ますます暑くなるけど頑張ろう♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿