今日もおやつ姫の国にようこそ


沖縄に住むお友達ご夫妻に
昨年リニューアルオープンした
国際通りにあるホテルオリオン那覇で
ハーフランチビュッフェを
ごちそうしていただきましたラブラブ





年末にくーまがご家族を
兵庫県のとある山の中の神社に
案内したお礼も兼ねて
私までごちそうになりました











レストランとホテルの入り口は別で
レストランはホテルに向かって左側です


ゆったりした客席

(奥に見えてる四角の仕切りの奥は
2時間3万円のレンタルスペースです)


手前の赤い椅子は
誰でも利用出来ます



客席は奥で

受付入ってすぐに

バイキングの料理が並んでいます




上の写真の手前にはパンのコーナーも




その隣に

ミルクガラスマグが並んでて

コーヒーマシンでお好みの飲み物を入れます







パンプキンスープを

スタッフがザーブしてくれました






サラダなどは

好きなものをお皿に乗せて

テーブルまで運びます


私の好きなかぼちゃや白インゲン豆

それに緑のインゲン豆もありうれしい〜ラブラブ





スイーツも色々飛び出すハート




私が食べたのはこれ↓


ガトーショコラと

熟したフルーツどれも美味しかったです




沖縄といえば

オリオンビール






ロビーにあった座り心地のよい椅子

お値段いくらと思います?






なんと30万だそうです


奥に写ってるのが20万


背もたれがソフトで

包み込まれるような座り心地でした






ビアバーのテラス席は国際通りに

面しています





説明前後しますが

さっきの椅子は

このテーブルの周りに置かれていて

新聞が置いてたりして

宿泊客がくつろぐスペースになっています






ドリアがめちゃボリュームあり

スイーツたくさん食べれませんでした


たまにはいいな〜

こんな空間でランチ



今日も素敵な1日になあれ乙女のトキメキ