皆さまお疲れ様です🍀





まずは今日の基礎体温、、、









今日は朝一受診して卵チェックしましたが、

一昨日HMG150単位を打ったのに

大きく育ってきていないとのこと🥚




今日も今周期2回目のHMG150単位を打って帰りました💉💉




ここんとこ毎周期売ってるけど

痛すぎる慣れない苦手な痛み泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




月曜にまた受診します!




今周期はゆっくりまったりペースみたいです🫠




(クロミッド効きにくくなってるとかだったら嫌だなあと思いつつあんまり考えないようにしています😫)




(第一子のときはレトロゾール+タイミングのみで妊娠できたし👶🏻)





タイミングとれるのが週末(多分日曜だけ!)なので

ゆっくりまったりでも大丈夫です




来週の日曜あたりにタイミングベスト👏に

なっていることを祈ります(。-人-。)




明日は家族が遊びに来るので

色々ぜーんぶ忘れて久々に楽しんできますニコニコ




皆さまもハッピーに過ごせますように🍀