さっきジョナサンに行ってきました
 
結構、席が埋まっていて
8人くらい座れるところに1人だけ女性がいた
その隣の席に、座って注文した後に勉強をしていたら
隣の席に、仲間らしき女性が2人きて話をし始めた
どうやら、子供の学校の保護者らしい
しばらくすると、またその保護者グループの人が3人くらいきて
またまた話し始めたら・・・・
 
そりゃもう しゃべる シャベル
 
こりゃやばい、残りの仲間が来たら勉強どころではない
ので、席を移動しました
それでも、かなり大声
それだけじゃない、他にも、家族連れ、工事現場の連中、会社仲間連中
そのうちに、喫煙席もいっぱいになり煙が喫煙席にも漂い始め
そう、12時の御昼時間になっていたので
そそくさと退散しました
その間、ドリンクフリーなので
 
抹茶オレ x 3杯
カフェオレ x 1杯
野菜ジュース+グレープフルーツジュースのミックス x 3.5杯
飲んだぜぃ~ (スギちゃんだぜぃ~)
 
お腹ガバガバだぜぃ~
家に帰って、お昼御飯少しでいいって言ったら 
「何で?」とカミさんに言われたぜぃ~
「水もんいっぱい飲んで、お腹ガバガバだぜぃ~」って言ったぜぃ~
そしたら、一言「アホか」と言われたぜぃ~
 
 
かもめのジョナサン
 
Kool & The Gang 「Joanna」
 
「前へ」だぜぃ~