​読んでくれてありがとうございます音符


アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆
ぽぽ。ですニコニコ

 

最新のダイエット情報が入ってきたよ~!!

今回はなんと、カズレーザーが注目している「アケビ」を使った痩せる方法をシェアしちゃうよ爆  笑

ビックリ仰天のベージュ脂肪細胞の仕組みも紹介するね!

アケビって、みんな知ってる?

私はちょっと前に「カズレーザーと学」で話題になったんで知ったんだけど、なんとこれがダイエットに効果的なんだってびっくり

カズレーザーがおすすめしているってことで、詳しく調べてみたよ。

可愛らしい実が特徴で、見た目もインスタ映えしちゃうかもしれないね♪

 

          こんなかたち☆

             ↓

 



実はアケビには、ベージュ脂肪細胞を活性化させる成分が含まれているんだって!!

この脂肪細胞は、体内の余分な脂肪をエネルギーに変える力を持っているんだよ。

つまり、痩せやすい体質を作り出す助っ人なんだって!😲🌿

アケビを食べることで、代謝がアップして脂肪を燃焼しやすくなるっていうのがポイントだよ。

しかも、美肌効果もあるって嬉しい効果付き!肌もキレイになっちゃおうね♪

さらに、アケビは食物繊維が豊富でお腹も満足感たっぷり!

間食の誘惑にも勝てそうだね爆  笑

ダイエットっていつも頑張り続けるのが難しいけど、アケビなら美味しく食べながら健康的に痩せられそうだよね♪

とっても新しい情報でしょう?

 

私もこれからアケビを積極的に取り入れてみようと思ってるよラブラブ

 

どこで売ってるのか調べてみたので、あとでお知らせするねウインク

 

みんなも試してみて、結果をアメブロでシェアしちゃおう!

 

一緒にキレイに健康的になろうね~!

 

読んでくれてありがとう、またね~音譜

 

 

 

今日から楽天\大感謝祭 /だよ爆  笑

 

お得なクーポンラブラブ

 

 

フェムチャー  マイルドフォームウォッシュ 

 

5%OFF!!

 

 

イベントバナー

 

ふわりぃスリム ソックス&腹巻

 

30%OFF!!

 

 

イベントバナー

 

 

圧縮トラベルポーチ

 

25%OFF!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー