​読んでくれてありがとうございます音符


アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは☆

ぽぽ。ですニコニコ

今日は私が最近発見した、美容の魔法を教えちゃいます!

それは、たった5分で変わる美肌の秘訣なんです✨

え?5分で美肌になれるなんて信じられない!?

でも本当なんですよ!爆  笑

 

私も最初はそう思っていましたが、実際に試してみてびっくりしました!!

その秘訣とは、なんと、ハチミツパックなんです!

ハチミツパックとは、ハチミツを顔に塗って、5分ほど放置するだけの簡単なスキンケア方法です。

ハチミツには保湿効果や殺菌効果があって、肌に潤いを与えてくれるんですよ🍯

私は毎朝、洗顔後にハチミツパックをしています。

すると、肌がふっくらとして、毛穴も小さくなって、くすみもとれて、つるつるすべすべになりますキラキラ

しかも、ハチミツは自然の甘い香りがするので、気分もリフレッシュされます🌼

これは本当におすすめですよウインク

あなたもぜひ試してみてくださいね音譜

 

 

 

 

もうすぐお買い物マラソンですよ爆  笑

 

 

イベントバナー