​読んでくれてありがとうございます音符

アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。

がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。

一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆
ぽぽ。ですニコニコ

今日は私が産後ダイエットで、4か月で7キロ痩せて自信がついた話をしたいと思います。

私は妊娠中に食欲が増して、どんどん太ってしまいましたえーん


出産後も体重は減らずに、産後太りのままだったんです汗


そんな時、ネットで16時間ダイエットという方法を見つけました!


16時間ダイエットとは、16時間は何も食べずに水分と酵素だけ摂るという方法です。

私の場合は、

エステプロラボのファスティングサプリメント「ハーブザイム113 グランプロ」酵素ドリンクを使って、

朝だけのファスティングを実践しました。

 

 

    これ☆

     ↓

 

    


夜8時から翌日の昼12時まで食べないようにしました。

最初はお腹がすいて辛かったですが、だんだん慣れてきましたよ。


つらいのは最初に3日間くらいです♪

そして、昼と夜の2食はバランスよく食べるようにして、

この方法を4ヶ月間続けたら、なんと7キロも痩せることができました爆  笑

私は自分の姿を鏡で見て驚きました!!

お腹もへこんで、ウエストもほっそりになってますびっくり

服も以前よりサイズが小さくなって、かなり着やすくなりましたよ。

一番喜んだのは、夫やお義母さんの反応でした。


夫は私を見て「綺麗になったね!」「すごいね!」と言ってくれました。

産後ダイエットで、7キロ痩せてちょっと自信がつきましたよ♪


16時間ダイエット(エステプロラボ)を始めたきっかけをくれたYouTubeに感謝ですニコニコ

ダイエットを頑張っている皆さんも応援しています。

 

 

いつも楽天市場で買ってます♪

 

 

 

 

イベントバナー