​読んでくれてありがとうございます音符

アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。

がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。

一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪
ぽぽ。だよニコニコ

 

 



今日はね、私が4か月で7キロ痩せた話をしようと思って~!

 




エステプロラボの『ハーブザイム113 グランプロ』っていう酵素ドリンクを使って

朝だけファスティングしたの!!


 

 

 

 

これ☆

 ↓
 

    
 

 

 

 

私、40代後半でさ、筋トレとかウォーキングしても

全然痩せなくて困ってたんだけど泣

 




このファスティングがめっちゃ効いたのびっくりマーク

 

 



YouTubeでさ、実際に痩せた人がいっぱいいて気になって始めたんだけど
炭酸水で割ると全然お腹空かないからめっちゃ楽だったよ~♪




食事制限とか大嫌いな私にとって、ほんと神だった笑い泣き

 




最初はちょっとお腹すいたけど、慣れたら逆に食欲減ってくるし

毎朝体重計に乗るのが楽しみになってきたよ星

 

 



しかも、ファスティングのおかげで筋トレとかウォーキングも

いい感じに効果出るようになって、4か月で7キロ減!

 



もう自分でもびっくりだよ!爆  笑

 



味はプレーン、ジンジャー、オラックスの3種類あって、全部おいしいよ♪




私は楽天で買ってるんだけど、今ちょうどお買い物マラソンやってるから

チェックしてみてウインク


 

 

 

\レビュー件数579件の高評価★/

 

今ならクーポンあるよウインク

 

 
 
 
 

 

>>美味しい酵素ドリンクをチェックする★

 

 

 

 

 

みんなも朝だけファスティング

騙されたと思って1回使ってみてw

(マジでハマりまっせ)

 

 

 

リぴ確定だよウインク
 

 

 

 

 

\今日はポイントアップデー/

 

 

もうエントリーした?

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー