ティファ子のベッド完成~ | ティファ子の毎日

ティファ子のベッド完成~

先日買ったティファ子のベッド



やっと組み立て完了しましたよんおんぷ

ティファ子の毎日

出来上がってみると想像以上に大きくて...^_^;



さとの部屋ではなくリビングに置くことになりました。



クッションマットは初めからついていないんだけど、

自力での排泄ができないティファ子にはこっちの方がGOODLOVE


お掃除とか楽だしね~



ティファ子が横になれるようにと思ってMサイズを購入したんだけど

ティファ子の毎日
ダックス2匹でも全然余裕!!



ティファ子も気に入ってくれたみたいで嬉しいヽ(^o^)丿ウレシー



後は可愛くカスタマイズ(?)しよーっと♪

安いししっかりしてるしで、

かなりよいお買い物ができて大満足~




これはオススメですよ~



ダックス更新の励みになりますダックス
ティファ子の毎日-ティファバナa ←ダーリンの腕が一番だと思うけど


ティファ子の毎日-bana_a ←このベッドも可愛いでしょ?


↓携帯の方↓
☆犬ブログ☆ ← アゴも載せれていい感じ♪