今日は
午前部活でして~

昼ご飯を食べて
塾に行きまして~

その6時間後の
19:30に塾終わりまして~


MちゃんとAちゃんと
急いで浴衣着て
2人の髪の毛を
セットしてあげまして~

夏祭り行ってきました~

まあね~
せぃかとの
おしゃべりが
楽しかったね笑


んでね
帰りにセブン寄ったら


ちょー
いかつい人達に
5回ぐらい
二本松の人ですか??
って聞かれて

あたしに
聞いてるんじゃないと思って

最初の4回くらい
スルーしてたら
うちらかっ!
ってなって

はい!
って言ったら

ゲオってどこに
ありますか??
って聞かれて

ちゃんと教えてあげましたよ(^w^)

伝わったか
わかんないけど...


まあそんな感じでした~