先日の活動一気にドン!笑 | Yoonji official blog powered by ameba

先日の活動一気にドン!笑

先日、新大久保にある韓国のgoodsを売ってるお店で初めてliveをやりましたね。

自分、正直に個人的にはちょっと厳しい感じのliveでした。

こういうお店ではじめてのliveだったし、やはり目的が違うお客さんもいたので。。。


この日はなんとなくindies debutの時を思い出せるような。。。

今今年に入ってからは

5月からLIVEはしていててこの日がなんとなくすごいlonely feelingで、やはり。。こういう

お店での初めてのLIVEだったからですかねぇ。。。

ちょっと一人でtoiletに行って少し泣いたり。。でも泣いた後がまたstrongerにもなるから。。

まだ弱くてまだ泣き虫なyoonjiですけど。



初めてやってみてうまくいけるのがもっとluckyかも。。。

またやる機会があったら韓国語の曲を一曲でも歌った方がいいかなぁと思いました。

なんでも勉強ですね。

でもこの日、すごいうれしかったのは、韓国人の女の人が私のindies deubutの時のmini albumを

持って来てくれて今回のmini albumも買ってくれて。。。SIGNをしてあげました。

なんかすごい嬉しかったですね。


このお店の社長さんもとても親切な方で「徐々にやって歌ってみるといつかはFANも増えていくんじゃないかな」と言ってくれましたね。

またはいつも来てくれる人がいて。。。本当にありがたいです。

本当に力になります。

カンサハンニダ!




そして、

毎週、週末に代々木公園でのstreet live.

下の写真は先週の日曜日ですね。

luckyでこの日は木のかげのおかげさまでそんなにあつくはなかったです。

自分なりには一生懸命うたいました。

となりでelectric guitar二人、小さなdrums、vocalが歌ってても。。。笑


この日は女の人、二人が初めてyoonjiに愛に来てくれましたね。

幼稚園生の先生をやってる可愛い二人でしたけど、yoonjiほぼ男の人が足を止めてみてくれるので、

なんか女の人が来てくれてnew feelingで嬉しかったですね。自分は女の人には人気ないのかなとか

あんまり自分の曲は女の人には向いてないのかなと自分の中ではすこし迷ってましたけど。。。



毎回来てくれる方や、初めてきて偶然みてくれる方や、本当にありがたいです。



代々木公園で歌った後には、Ameba Studioに出演できました。

本当に心の中で「ここに出演してみたい」と思ってたんですけど、

思ってれば、いつかはかなえますね。

この日もそう思いました。

本当にいい経験でした。







とてもFRIENDLYな感じのAmeba Studio!

本当にありがとうございました!

また遊びに行きたいです!笑




そして、柏のZaxでのLIVE. Zaxでは2回目のLIVEでしたね。

この日は韓国から自分が19歳の時からのFANがみにきてくれましたが、残念ながら

柏だったし雨だったんで、そのFANの話によると、途中迷子になって。。。LIVEをみれなかったんですね。

8月にまた日本にYOONJIを応援しに空を飛んでくれるらしいんです。

本当にありがたい方が多いんです。




今回もYOONJIのBACK STAGE STICKER壁にはっておきましたね。





またいい経験のLIVEでした。

毎回きてくれるお客さんに本当にありがたいです。

YOONJIは一人ではないんですね。

このLIVEでもまた感じました。




そして最近のMY BOOM!笑 タラ~~~~ラ!


公開します!笑


最近というか...

実は1ヶ月前に車を父からYOONJIのお誕生日のPRESENTでもらえましたが、

どんだっけ素敵な父ですかね!笑



でも本当に日本と韓国は運転のHANDLEが逆ですし、ちょっと怖くて運転があんまり出来なくて

駐車場にかざりみたいにおきっぱなしだったんですけど、

MANAGER3に何回か「かざりだね!」といわれ、笑

一昨日と今日、YOUう気を出して運転してみました。


まだすごい緊張でまだなれてないんですけど、まだ自分は生きて家に帰ってきましたから。。。笑


まだ一人では怖くてお友達を誘いますが、友達に最初に聞く質問が「生命ほうけん」?と言いますか?

それ、大丈夫?と聞いたら、お友達は何も言わず、SEAT BELTを自然にしますね。。。。笑


まぁ、とにかく運転は少し気分転換にはなりますね!笑

これからも

気をつけながら運転しますね!




長くなりましたが、

今日はここまで書きます。


ではでは、

みなさん、おやすみなさい!


ああああ~~

腰が痛いんです。笑


もう年上。

ははは


WOW.夜中の4Gすぎましたよ。。。


まだGかんてきにAMERICAに住んでるようなYOONJIです。

本当にNITE NITE!