hoi hoi | Yoonji official blog powered by ameba

hoi hoi

星ラブラブ何日前だろう。。。

本当にお久しぶりに絵を描いてみましたね。


引越ししてHOME PARTYを人生の中で初めて開いてみた時に

YAMAGATAさんからPRESENTでもらえたPASTEL

初学生に戻った気分で何もあんまり考えずにその時に思い出せた想像で描きました。笑





どうですかね?初学生が描いた絵にみえるかなぁ。。。笑



たまに絵を描いてみるのも楽しいですね。

なんか落ち着くと思いました。





そして、最近変えました。

OLD 携帯からNEW携帯!

たまにOLD携帯が本当のCOMPUTER MOUSEと間違えてつかんでやったら「あれ?いきなり

MOUSEこわれたよ。。。」と思う自分はもういないかもしれません。笑にひひ


でもINDIES DEBUTした時にOLD携帯のIVENTに参加させていただいて、

もらえた携帯だったのでみんなから「携帯変えないの?」と何回もきかれても

自分の思い出もあったし。。。なかなか変えられなかったんですけど(笑)(^▽^;)


聞こえなくなったりして、仕方なかったんですね。

OLD携帯に「サヨウナラ」




サヨウナラの言葉にはいろんな思い出も含めて

自分だけのMEMORY BOXに残る何かがあります。





あ!DIGITAL CAMERAの写真をみてみたら、もう何日間誕生日の話で申し訳ないんですけど、

叔父、叔母、いとこだちと誕生日の当日にFAMILY DINNERをやったんですね。

おめでたい時にはタイを食べるのよと言われ、

タイを美味しく食べました。笑グッド!目




何かに意味があるのが好きですね。

または日本語の面白い部分だと思いました。



韓国では、誕生日の日はワカメSOUPを食べます。

赤ちゃんを産んだお母さんもその日にワカメSOUPを食べますね。


血液もよくしてくれるし、血をCLEARというかきれいにしてくれるし、体にも健康的ですから。。。笑グッド!

叔母が作ってくれたワカメSOUPと、自分が作ったキムチチゲと母からのチジミです。

にひひ

キムチチゲだけがYOONJIが作った食べ物ですね。

キスマーク






目黒にあるITALIAN RESTAURANTに行きましたね。

美味しかったです。

みんなありがとう!


クラッカー







そして、いとこだちからもらえたPRESENTとPIANO先生からもらえた

PRESENTです!

本当にありがとう音譜ラブラブキスマーク

何日間ありがとうという言葉で表現してますね。







個人的にありがとうと言う言葉大好きです。

すみませんと言う言葉よりはありがとうと言う言葉が自分のクチから表現できたほうが嬉しいんですね。




明日というか今日も雨ですかね。

3年前にやってたROAD LIVE今日久しぶりにやるつもりです。

代々木公園で1時からSTART予定なんですけど、

天気がちょっと心配ですね。(-。-;)

代々木公園で今日からFLOWER IVENTをやるんですって~!ヒマワリコスモスチューリップ黄チューリップ赤あじさい

偶然このBLOGを読んでる方で代々木公園に行く予定の方っていますかね?




晴れていたらROAD LIVE YOONJI頑張ります!


歩いてる人々のHEARTをつかむかどうかはYOONJIの分です。

一所懸命歌うしかないんですね。


では、もう少しPIANO練習して寝ますね。

おやすみ!やや欠け月星空キラキラ夜の街お月様星