愛あるあなたへ

 

 

 

 

多くの方の命の喜びを感じた昨日の出来事

 

 

 

その夜、さらに面白い出来事があったので、

 

皆さんにお伝え致します。

 

 

 

 

この出来事を通じて、

 

私は、皆さんにさらなる祝福をお伝え致します。

 

 

 

昨日の記事⬇️

 

 

 

 

夜、またさらに愛の拡大について、感じさせる出来事が起きました。

 

 

 

夜、私たちは、コロナ感染を経て、

 

こうして、仕事復帰したことについて喜びを分かち合い、

 

祝杯をあげていました。

 

 

 

その際、彼と色々な楽しい話をおしゃべりしていました。

 

彼は、とても話好きで、色々なことを話すのが好きです。

 

食事は私たちにとって、互いにとってとても大切です。

 

 

 

 

その時、音楽の話になりました。

 

私は、これまで、どんな音楽を聞いていたのか、

 

特に昔多く聴いていたの音楽について話していました。

 

 

その時、

 

彼が、携帯を取り出し、

 

何か検索し始めました。

 

 

「そうそう、この曲」と。

 

 

それは二人で観た映画の曲でした。

 

いきなり、

 

大きな音が鳴り響きました。

 

彼が、その音楽を私に聴かせようと調べていたようです。

 

 

 

それは、QUEENの曲

 

 

 

また、面白いことが起きました。

 

昨日、ブログを書いた時点で、すごい出来事の一日だと思っていましたが、

 

この時、まだ続きがあったことを理解しました。

 

 

人間の私がいきなり空を飛ぶような感覚の一日。

 

 

進化の日。

 

 

 

それは何かといえば、

 

その音楽を聞いた途端、

 

不思議な言の葉が一気に口をついて出たのです。

 

それはまるで異国の言の葉でした。

 

そして、さらに言えば、ちょっと怒っていました。

 

「やめて、やめて。

 

その音を彼女に聞かせないでください。

 

歌手の彼は、この曲を作った時、

 

嫌だ嫌だ、この世界、悲しい、虚しいという気持ちでした。

 

波長が合わないので、聞かせないでください」

 

 

すると、また違う曲が流れます。

 

「ああ、この曲、いいですね。私は眠くなります」

 

 

そのまま聞かせてくれたら、と思うのですが、

 

また、すぐ違う曲を彼は流すのです。

 

 

「ああ、なんて曲をあなたは聞かせるのでしょうか。

 

私は怒っています。」

 

 

その時私は、また初めて知りました。

 

音楽を聴くと、

 

その音の波動を理解することができるということを。

 

 

彼は、私で遊び出しました。

 

いつも遊び心があり、楽しいことが大好きな彼は、いたずらっ子の表情で、

 

わざといろんな曲を聞かせるのです。

 

 

その度に、不思議な言の葉

 

そして、日本語訳

 

そう、それは通訳をしているような感覚です。

 

 

その音の波を使いながら、

 

私は、段々自分がイライラしていることがわかりました。

 

これまでの、穏やかな波動ではなく、

 

明らかに怒っているのです。

 

 

ぼんやりと、この音で怒ってる…私…

 

と、感じました。

 

 

この出来事は、

 

私にとって大変興味深いことでした。

 

なぜなら、

 

音楽に必ず作り手の意識が乗っていることを知ったからです。

 

それは、歌詞とは別のエネルギー、作り手の意志の波動でした。

 

本来、音は、そう言った意識を伝えるエネルギーであることをこの体験によって初めて理解しました。

 

 

彼が私に聞かせた、たくさんの曲の中には、

 

私がこれまで普段よく聞いていた大好きな曲も含まれていましたが、

 

今の状況では、音が合わないものがほとんどであり、

 

それもまた驚きの出来事でした。

 

 

 

 

こうして、私が知ったことは、

 

彼の隠れ持った才能です。

 

彼は、私の持つ知的好奇心を刺激したり、

 

未知なる領域の可能性を開く役目であることを知りました。

 

また、特に彼と私の波動が調和の状態にある時、

 

意識が大きく変容し、互いがさらなる覚醒の状態に導かれることを知りました。

 

 

そしてまた、

 

今このブログを書くために、

 

なぜ眠っていた私が別の意識に起こされ、

 

なぜ夜中から机に向かうことになったのか、

 

こんな時間に誰の意識が起こして、このブログを書いているのか、

 

ぜひ、皆さんにも知っていただきたいと思います。

 

 

それは、彼でした。

 

私の夫の意識でした。

 

誤解ないように言いますと、

 

それまでも、実は、私の中で彼の意識と感じるエネルギーと共有する話題については、エネルギーで会話を行っていました。

 

しかし、今回、少し別の雰囲気を感じました。

 

なぜか、とても大きな、存在で凛としたエネルギーを感じたからです。

 

その声は、私を叩き起こし、威厳のある声で私にこう伝えました。

 

 

「私は、お前の夫である。

 

このことをぜひ書いてほしい。

 

そして、お前を通して私に伝えてほしい」

 

 

 

つまり、昨日の夜、あった出来事について、

 

彼のエネルギーが自分で伝えたいことを

 

私を通して書かせている、という意味。

 

 

 

覚醒した私のエネルギーは、

 

さらなる彼の覚醒を促す行動を起こし始めたのです。

 

 

つまり、これは、

 

面白いことがどんどん広がり、

 

そして、これからの私の人生にその影響が渦のようになって大きく影響していくという感覚、

 

愛のエネルギーによって覚醒してほしい、という意図が、彼のエネルギーと調和した時、私の世界にさらなる力を持って広がっていくという出来事がいきなり起きたことを知りました。

 

なぜなら、

 

私の意識は、愛の源泉に触れ、どこまでも果てしなく広がることで、現実の周囲の者に対して、変容を促すことを一気に始めたと言えます。

 

 

 

 

私はこのブログを通し、

 

皆さんに意識を込めて、文章を書いています。

 

皆さんのさらなる気づきに繋がることを知ったのです。

 

どうか、この愛のエネルギーを皆さんそれぞれの幸せの為、正しき行い、正しき愛の為にお使いください。

 

自らに降り注ぐ愛のエネルギーとして使っていただき、ご自身が自らの魂の炎に愛を点火することで、

 

外側の世界に広げていただきたく思います。

 

 

これを繰り返すことで、

 

あなたの愛の種火を

 

まず身近な家族、そして、周辺の友人、

 

そして、さらに、隣人、そして次は見知らぬどなたかのために

 

この愛をお使いいただけたら、私たちにとってこんな幸せはありません

 

 

それこそ、

 

コロナ感染の出来事で、命を頂いた私たちが望むこと。

 

愛のフリーエネルギーを多くの方に捧げたい

 

それが、必ず、この世界に愛を広げ、平和で調和した世界を生むことを私たちは知っています。

 

 

 

今日は、このことを皆さんにお伝え致します。

 

あなたの愛をいつもあなた自身に注いでください。

 

私はあなたに愛のフリーエネルギーを注ぎます。

 

 

愛するあなたへ

 

言魂カウンセラー きよら