フランス、スペイン、これからポルトガル~France,Spain and then Portugal

スペイン、フランス、ポルトガル大好き!雑貨好き!素敵なもの好き!楽しい事が好き!時々、フラメンコ!気になるもの色々、ブログで紹介します♪


テーマ:

先日、久しぶりに

京都に行きました。

 

以前から行ってみたかった

kiln

今はもう独立されたんでしょうか?

船越雅代さんが

シェフディレクターを

務められていたお店です。

 

 

ハンバーガーの種類が

たくさんあって

ハンバーガーが気になりながらも、

ステーキランチを

頂きました。

 

お料理は、出てきたら

すぐに食べたい派なので、

通常は、コンデジで

撮影しますが、

今回はその後の予定のため、

デジイチのみ

持ち歩いていたので、

デジイチで撮影しました。

 

 

 

 

 

窓側に座っておられる方たちが

いらっしゃったので、

撮影はしていませんが、

高瀬川沿いで、

窓が大きく、

気持ちの良い空間でした。

 

お肉はもちろん、

パンもサラダに入っていたかぼちゃにも

炭焼き感があり、

また別のお料理も

食べたいなぁと

思わせてくれました。

ご一緒させて頂いたルナさんは、

お魚を食べておられたので、

一口頂きましたが、

フワフワラブラブ

食材の説明も

きちんとして頂き、

食材選びにも

こだわりが感じられました。

 

最後のコーヒーに

ミルクをお願いしたとき、

なかなか出てこないなぁと

思っていたら、

きちんと温められたミルクが

たっぷりと出てきて、

今度は、ハンバーガーが

食べたいなと思いながら、

お店を後にしました。

 

ランチの後は、

ご一緒頂いたルナ麗明さん

ご案内頂いて、

お漬物の名店。

村上重本店へ。

すごく近くです。

大好きな大根のゆず風味漬は

もう全部食べてしまいました。

 

 

 

★ショップはこちら★


器galleryマール

 

ランキングに参加しています。

 

  

人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。