1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

『最後に』

2009-08-20 13:05:48 Theme: ブログ
長い間、更新せずにいてすいません。


いろいろ考えた結果、このブログをやめようと思います。


いや、というか違うブログに移転しようと思います。


どうしてそのような結論に至ったかとかは


次のブログに詳しく書こうと思います。




あと、このブログを消すことはないです。


アメブロのID置いといた方がいろんな人のブログ見やすいし


それにノリで作っちゃったグルっぽも


参加人数が20人近くになったので


今更消しますっていうのもどうかと思うし。



んで、今、もしこれを見ている人で


新しいブログも読みたいっていう人がいれば(いてほしいんやけど笑)


こちらのアドレスまでメール送ってください↓


chokosannsirou☆yahoo.co.jp(☆→@)


メール送ってくださった方にはURLを送らせていただきます。


でも、まだ新しい方のブログの記事を書いてないので(えっ?)


ちょっと遅くなるかも(おい)


それでも必ずブログは書いていくつもりなんで


興味のある方は気軽にメール下さいね。



んじゃぁ、今日でこのブログは終わりにします。



今までありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

『試験開始!!』

2009-07-21 09:49:26 Theme: ブログ
今日から試験期間開始です。




1日目から分生と病理っていう中ボスクラスの敵です。




今日をうまく乗り越えられるかどうかで



今後の試験がどうなるかが決まりそうな感じやし




3日間の1日目、いいスタート切りたいと思います。




試験は14時過ぎからやから




そのために今から最終確認します!




では。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/07/20

2009-07-20 08:26:41 Theme: ブログ
他人より勉強してたらOKとかじゃないねん。





受験の時と違うんやから。





自分との勝負。





自分に勝たな、その先は見えへんねんで。




だから、絶対に満足したらアカンねん。




知識に対してもっと貪欲に。








はい、今日も頑張ります。
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。