ティアハイム十勝のワンズの日ごろのようすをご紹介しますウインク

今回は「ふだん、どの子とどの子が仲良しなの?」ですふたご座

マルチーズ♀のポポは最近永年預かりチームに入ったシーズー♂のテツがお気に入り。

テツにだけ愛想をふりまき、遊びに誘いますウインク

ポポにとってテツは頼れる兄貴的存在なようです照れ

シーズー♀のメメと、同じくシーズー♀のハナはすごく仲良し…というわけではないのですが(笑)一緒のベッドでよくお昼寝をしています。

ちょっと肌寒いな?と思う日に、ふと見るとベッドで寄り添っていることが多いこの2匹。

お互いを信頼しあっているな~といった感じですラブラブ

…といいながら、前述のシーズー♂のテツは、なんとこのシーズーのハナちゃんが大キラキラのお気に入りになりましてびっくりキラキラ

目が悪く高齢なため、普段は動きがのんびりゆったりとしたテツなのですが、ハナを見つけると小走りします(笑)

そしてたとえハナが寝ていても、クーンクーンと鳴いて甘えて、起きてよと催促。グイグイ体当たり。

ハナは小柄で細っこい子なので、大きく力のあるテツに押され気味びっくりあせる

ケンちゃんは毛布と仲良し(笑)ベッドより毛布派です。

毛布を見つけると、ゴロゴロ、ゴロゴロ。

とってもマイペース。

 

人間と同様、犬も性格、相性もさまざまです。

 

ティアハイム十勝では、希望者さんのお宅に先住犬猫がいる場合などは特に、お互いの相性をみるためのお試し期間(トライアル)を提案しております。

期間中、ケージなどもお貸し出来ますのでこちらよりお気軽にご相談ください。

 

スタッフraichi