昨年の9月に保護したマルチーズのポポちゃん♀(10歳以上)。

避妊手術と乳腺腫瘍の切除手術もぶじに終わり、その後の体調もバッチリOKキラキラ

ティアハイム十勝の公式サイトをご覧になっている方はすでにご存知かもしれませんが…。

いよいよ拍手キラキラ新しい飼い主さんを募集しておりますキラキラ拍手

 

現在、預かり宅でおトイレと人慣れの勉強中鉛筆

室内完全フリーのポポちゃんが、普段好んでよくいる場所は10畳のお部屋。
このお部屋で、今のところウンチ100%びっくりキラキラオシッコ80%くらいの成功率です照れ

環境が変わるとまた失敗してしまうかもしれませんが…預かり宅では高齢犬ながらも頑張って覚えています音符

 

ポポちゃんはブリーダーの放棄犬で、ほぼ人と接触した経験がありません。
噛んだり唸ったりはしませんが、まだ人がちょっぴり怖いようで、身を低くした体勢のままビクビクしてしまうときもあります。

でも!ごはん前は、どの他の犬よりも大はしゃぎ音符

部屋中駆け回って喜びを表現。グイグイ近寄って来てくれますよ(笑)
ムダ吠えもなく、他のワンちゃんとも仲良くやっていける性格なので、先住犬がいらっしゃるおうちでも大丈夫だと思います。

 

日々頑張っているポポちゃんが気になった方は、どうぞこちらよりお気軽にお問合せください。

 

スタッフraichi