おかげさまで当会に、ペットフードやグッズなどたくさんのご支援がありました。
みなさま、本当にありがとうございますm(__)m
 
いつもトリミングでお世話になっている、HEELさまよりオールナチュラルで良質なフードをいただきました。
 
愛犬を亡くされた方から…
ad缶やマナーウェアは老犬に大変助かります。

 
愛猫を亡くされた釧路市の方より。
大変お辛いなか、ご配慮いただき感謝申し上げます。
 
『げんき』にと知人から。
げんき、よかったねヽ(=´▽`=)ノ
 
そして、先週卒業生のアナキンちゃんが遊びに来てくれましたアップ
ドッグランなのにほとんど走らず(笑)、すっかり甘えん坊さんに^_^
毛並みもふわふわで幸せぶりがうかがえますヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
またアナキンままさんより、ティアハイム十勝の「Amazon欲しいものリスト」の中からご支援をいただきました。
永年預かり犬へとたくさんのフードをいただきましたm(__)m
 
アナキンままさん、先週亡くなった我が家の愛犬『どんちゃん』にもこんなキレイなお花を下さいました…。
美しい花に心癒された瞬間でした。本当にありがとうございました。
 
こちらはいつもお世話になっている『ペットセレモニーもみの木』さまより。
愛犬を見送られた方が残った物を少しでも役に立ててもらえれば…ということで預けていって下さったそうです。
ブログで失礼ですが、御礼申し上げます。
 
 
最後は先週亡くなった我が家の愛犬どんちゃんの子供のままさんより。
 
どんちゃんは元々ブリーダーの繁殖犬でした。
高齢な経営者の廃業に伴い、メスのあみと夫婦で11歳の時にレスキューしました。
 
その後、我が家の犬として迎えて約4年半一緒に過ごすことができました。
偶然私のブログを見つけてくださったどんちゃんの子供のままさんとご縁が繋がり、
どんちゃんへの供花の変わりにと、ティアハイムの永年預かりの犬達へたくさんのご支援を頂きました。
心より深く感謝申し上げます。
 
 
 
 
 
まだ今回ご紹介しきれていないご寄付もたくさんあり、追ってアップさせて頂きたいと思っています。
いつもありがとうございます。