息子ちゃんと遊びに行こうと思ってた今日は生憎の雨えーん


最近息子ちゃんと遊ぶために仕事を休んだ日は雨ばっかりえーん


息子ちゃんは雨男なの???笑い泣き


雨なので近場だけど近過ぎていつでも行けるから後回しにしてた池田のカップヌードルミュージアムへニコニコ




マンホールも可愛すぎラブ




混み具合がわからなく心配してましたが11時45分について

整理券をもらったら12時半だったので

一旦駅前に戻って軽くお茶をしました爆笑


それからまた戻ってオリジナルカップヌードル作りに挑戦爆笑




まずはカップに絵を描きます爆笑

こういう時はさすが子供でドンドン好きなものを描いていきますびっくり


3個カップを買えたので、私も1つ担当しましたが

大人はダメだね〜えーん

描くものが思い浮かばない…



息子ちゃんは自分の好きなナマケモノ🦥を描いていました爆笑



裏にもてへぺろ



1つは両親用に爆笑





息子ちゃんの両端にジィジとバァバ爆笑


余談ですが最近、星のカービィのゲームにハマってる息子ちゃん。

なぜか絵がカービィっぽくなってる笑い泣き




自分でも笑っちゃった

私の絵。笑

したのカップヌードル食べてるひよこの真似して描いたけど変すぎてダメだわ笑い泣き


そして息子ちゃんのアイデアから私も好きなものを描くことに爆笑

好きなものって何だろう??

お金だけど💰笑

それ以外で

私の好きなものを考えて出てきた答えが

地球🌏

地球の絵を描きました爆笑


その後は麺を入れて爆笑



スープと具を選びます

具は4種類ね爆笑



息子ちゃんは王道な普通の味。笑

両親も無難な味で

私だけ自分の好きなもの爆笑


トマトチリスープ🍅に

チーズ🧀ネギ、ガーリック、コーン🌽

にしました爆笑



蓋をしました爆笑







ミュージアムを少し楽しみました爆笑









そして本当は池田駅でランチをしたかったけど

息子ちゃんが早くカップヌードルを食べるってそればかり言うので結局すぐに家に帰って食べました笑い泣き


名称が素敵ラブ





ちなみにだけど私のカップヌードルめっちゃ美味しかったです爆笑


トマトチリスープに

チーズ、ネギ、コーン、ガーリック

おすすめですウインク


雨の日だけど近場で楽しめてよかった爆笑


雨の日のお出かけ場所はいくつか事前にストックしとかないとねウインク