ナイキ エース83 | スニーカー大好き!マニア的スニーカー考察

スニーカー大好き!マニア的スニーカー考察

ビンテージスニーカーや限定品スニーカー。
スニーカー考察と買っちゃったスニーカー。
履き心地と見た目も大事だよね。

エース83は15年ほど前に履いていました。
当時のヘビロテスニーカー。

確か3900円くらいで購入したのですが、その履きやすさ、多分ラストが私の足の形状にぴったりだったのでしょう。

黒と白のシンプルなアイテムでしたが、ジーパン、チノパンを履いたらとりあえずコレって感じで愛用していました。

まだまだ店頭でもいっぱい見かけます。安いのが魅力ですが、履き心地もなかなかのスニーカーです。

$スニーカー大好き!マニア的スニーカー考察-エース83