曇りの日☁️
少し太陽が見えた時間もあったけど、肌寒い1日でした。

イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉


今日は娘達とシャンプーに行って来ました。照れ
車DASH!DASH!DASH!

何時ものさくら桜&ちえチューリップのお里[ドッグフレンズ]さん


デンタル歯してもらいたかったから、
みきちゃんガーベラ犬も初来店

初めての所だし、初めての人達
パニクらないかと少し心配したけど、
娘達の好きラブラブ好きラブラブテンションに合わせて
可愛いスタッフさんにくっ付いて
ルンルンルンルン音符って感じで奥に行っちゃった〜
良かった!(≧∀≦)


サロンに預けて、私はモスでランチハンバーガーコーヒー
{16218A1A-99DB-43FE-9001-EB56DBD22E69}



そして美容室に行って
カラーしてもらい丁度お迎え時間
ニコニコニコニコ


サロンでオーナーさんに娘達のことや
みきちゃんの事等いろいろ相談したりして帰宅
照れ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は私も娘達もちゅるちゅるになりました。おねがいキラキラキラキラキラキラ犬犬犬犬キラキラキラキラキラキラ

{FC897408-60EA-4212-A089-1DAF1B8DA1F8}

{99CDABE4-9266-4B6F-BE36-A9FDAEE29B71}

{33863E30-EE9D-4CFB-9DA9-A9005BCAA4DB}

{B3B8C707-31E0-4AFC-B597-68ED07C086D6}

全滅…(笑)zzzzzzzzzzzzzzz
爆笑

気持ち良さげ〜
寝顔を見てたら私も一緒に寝たくなったよ〜!
ε٩(๑> ₃ <)۶з



ついでに私のちゅるちゅる写真も〜(笑)
{B3E09599-917B-4A8F-809A-D0CD00FC4D11}
んー笑い泣き
ありがとう〜アプリ!
まるっきし他人(笑)
グラサングラサングラサン



ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



みきちゃん
優しい里親さんを待ってます。
よろしくお願いします。