まだ偽静岡県民やってま~す


富山県なら貴重な青空だ!って思うけど、さすがに静岡県はほとんど毎日が青空ですわ
(^_^;)
{7A91C9B2-C643-4D6B-8F73-051CEF7DCF3D:01}
散歩コースの池の周りに植わってる桜のつぼみも朝夕で膨らんでるのが分かります。


こうなりゃ桜が満開まで居座るか?なんて思ったり(笑)


そんな楽し~みな桜があるのに…



ウチの娘達しっぽフリフリしっぽフリフリも毎日桜パパを会社まで送り車DASH!会社ホテルの近くのグラウンド周りを1回目散歩して、その後マンション家近くにある池の周りを2回目散歩。

夕方は逆コースで桜パパのお迎えを日常にしてますが、2~3日前から桜さくらわんわんが歩きたく無い!ってちょこちょこ拒否るんで、おかしいな?と見たら肉球から血があせるドクロドクロドクロ

もともとアレルギーで足裏が腫れてるので砂利道や硬い芝の上を歩くのが苦手だったのですが、目の洗いコンクリート道で切れたのかな…(⌒-⌒; )

で、
スリングを持ってこなかったから…この可愛いバックに
{5180F071-FEE2-46DE-9F2C-61B89574C548:01}

IN (笑)

{D9AE10E4-325C-4293-B55C-5E6283EC14C2:01}

気に入ったのか大人しくバックで散歩
{3C77DCF9-B88F-4CE8-BAC0-A7B59EB1FC71:01}


単独散歩のチューリップ赤ちえわんわんは春を感じながら元気に寄り道(笑)
{34D1230E-B98B-4E5E-9397-620378C34927:01}




そして、帰ったら何時ものように爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{A1D75BF7-4013-41EE-9ECA-AFA0EB2C6C60:01}

{8336A45F-A328-4F42-939C-A2EA30652AF7:01}


…ったく  (⌒-⌒; )
ウチの桜さくらわんわんは世話が焼けるわ
明日もバックIN散歩か~はてなマーク