今日、夕方富山に戻って来ました。
約5日間の偽静岡県民生活でしたね(笑)


今回は先週18日の滋賀県ミニピンオフ会の流れのまま静岡に入ったから、娘達しっぽフリフリしっぽフリフリのカリカリやらオヤツやら毎日の様にカインズでお買い物…あの靴底事件の後もね~
(* ̄m ̄)プッ

その新しいズックで昨日の金曜日、お休みもらった桜パパとしっぽフリフリしっぽフリフリドライブ車DASH!DASH!

何処へ行こう?と桜パパ
分からん!と私。

そんな会話のまま、車に乗って出発

御前崎は?と桜パパ
ふーん、分からんけどイイよ!

で、御前崎へ

{80BF3127-767B-45B8-810C-3B266F93BB99:01}


おー屋根の上に風力発電用の風車が!

密かにエバンゲリオンみたい…って妄想したのは私だけかな(笑)




{C2A04A7A-83D3-4D34-A700-0B6821540696:01}

御前崎マリンパークはすっごく広い芝生の広場。ロングリードを忘れ残念だった(^◇^;)

ぐるっと散歩し、近くの市場でお土産を買い込み、次は富士静岡空港へ向かいました。

{71355C0A-891B-44A8-BC56-FD6F60388B31:01}
ナイスタイミングで、札幌便が離陸直前!
人科のみ大興奮ヽ(。>▽<。)ノ
飛行機飛行機飛行機



この後どうしようと思ってたら、優しい静岡のピン友さんから情報が!ナイフとフォーク



ダチョウ牧場
【ダチョウのいるカフェ つなぐ】



ダチョウ?…
{1AAED676-2011-4F4D-8EBA-A7604BBFD0D5:01}


!(◎_◎;)


居た~(笑)
{CE5E2636-22A3-4419-92C3-633BF52A6C29:01}

{82445947-50D7-448C-B7A4-26E6C3E5598F:01}



失礼だけど、外観からは考えられないくらいオシャレなカフェ。

{748B7444-3CA8-4C2A-B5D8-1C9337AB1343:01}

ランチのパスタも美味しくてお腹いっぱいになりました~ヽ(〃v〃)ノ
コーヒーコーヒーナイフとフォークナイフとフォーク


こちらのカフェに来る時、そして家に帰る時、私の車のナビが古くて、実際には道があるのに画面上には道が無く、グルグル迷子状態に…(/_<。)ビェェン
アップデートしなきゃな~あせる





思いがけずキツネかタヌキに化かされた1日でした。ドクロドクロドクロドクロ