たかはしくにこです、こんばんは♪

 

今週は涼しくて、過ごしやすいですね~

 

今日は、オフィスに一人籠って、自分石の動画を撮影していました。

 

白衣を着ると暑くて・・・・・(汗、汗

 

前回、5月にお届けした自分石の動画、まだお見せしていないので、後で公開します。

 

少々お待ちください♪

 

今、ご注文いただいている自分石の動画は、お届けした後にご紹介しますので、来月以降になります。

 

 

さて。

 

 

最近、純銀の龍ペンダントを気に入っていて、毎日着けています。

 

寝ている時も着けていたいほど、エネルギーが最高に良く、気持ちも前向きになります。

 

病気除け、怪我除け(事故除け)のパワーを持つ純銀の龍ペンダントですが、

 

たしかに、体調すごくいいです♪私。

 

 

純銀の龍ペンダントは、最初にご注文いただいた皆様にはすでにお届け済みです。

 

再販分については、10月14日(水)に当店より発送する予定です。

 

無料オタズネ鑑定で、モリオンの龍、水晶の龍、純銀の龍ペンダント

 

この3つをどのように着けたらいいですか?

 

とご質問いただいています。

 

 

この3つのペンダント、どれも神様の御霊入れをしているのですが(モリオンは希望者のみ)

 

どういう時に、モリオンの龍を着けたらいいのか?

 

重ね付けしてもいいのか?

 

などなど、お持ちの方は疑問があると思います。

 

 

水晶の龍ペンダントが、今日、御霊入れされて当店に戻ってきたところなので、

 

これから私が実際に着けてみて、こうやって使うといい!というのを理解して、

 

シャーマンの先生にもお話し伺った上で、後日ブログ等で使い方を説明する予定です☆

 

 

少々お待ちください。

 

 

 

そして、純銀の龍ペンダントですが、もしもの時のために、僅かですが多めに作っています。

 

来月になると思いますが、在庫分を販売しようと思います。

 

買っとけばよかった~~~~という方がいらっしゃいましたら、手に入れてみてください☆

 

純銀の龍ペンダントの詳細はこちらです