martini やら gulf やらの日曜日。 | the tide girl #1

martini やら gulf やらの日曜日。

 

 

 

 

 

暑いけど暑いねんけどまだ耐えれる。

 

今更エエ歳のおっさんやおばはんが

猛暑続きに身体が付いていけるのか、

電化製品は進化しても

我々は進化できるのか?!と

前々から申しておりましたが

答え出ました。

 

進化できる。

耐性ができる。

 

今更背中に羽が生えたり

脇腹から扇風機出てきたりは

ないにしても、

「まだマシやな、35℃」と

思えるようになった事が

スゴないすか?

 

 

 

 

売ってたら欲しいnew bee ちゃん。

 

 

 

 

 

 

Pさんの傑作集のうちの一台。

いや売りモンちゃいまっせシリーズの一台

といって良いでしょう。

目ぇはオリジナルパーツ足らずで

LEDになってますが抜群に調子もよく

うらやましいですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキが怒られとる。

怒る前にカバー外したげて?

 

 

 

見えた?ファン回ってるん見えた?

 

 

 

これでどお?まだアカン?

 

 

 

これで見えますやろ???

絶好調に回ってます、ニキ♪

 

 

 

せやから怒らんとって。

 

 

 

 

魔会長も見惚れるファン回しっぷり。

これぞほんまのファンサ。。。

ちょ、うまい事言うたんちゃうん?

 

 

 

 

Pさんがトム・クルーズのPORと並べたかった

キンゾクショクシルバー!のPOR!

これがまたエエ色で❤

 

クリア噴いたらアカンよ!!とのこと、

テストに出そうなので覚えておきます。

 

 

 

写真でもエエ色(個人的に大好き)なのに

実物なんてめっちゃエエねんもんたまらんし❤

トム・クルーズPORもエエ色やったし

そりゃ一回並んでほしいですね。

 

 

 

これはまたなんちゅう祭りなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

250LM、綺麗すぎる。。。キラキラ

 

 

どちらも綺麗で

どっちか選べって言われても状態ですよ。

まあ誰も聞いてもくれませんが。。。

 

 

 

 

華やかな赤。

 

スッキリの青。

 

えーっと私、緑でいいよ?

 

 

 

 

 

 

 

NBさんが席に着きはるなり、

奪い取った(お借りした)黒ちゃんと

Pさんから略奪した(お借りした)銀ちゃんとで、

 

 

 

martini abarth 500 黒銀会。

 

 

前回のmartini abarth 撮影の時は

銀ちゃんが new bee ちゃんだったの覚えてはります?

それもPさん作で馴染んではったんですが

今回はちゃんと(?)abarth ですから!

 

 

あーあ、いーなー、、、❤

ワイのabarth ったらもう限界超えてるけど

走れちゃうねんもんなぁ。

 

ここに赤の人も混ざってほしかったです。

 

 

NBさん、スタートはこれまたカッコエエ!!

 

 

 

 

 

大抵このシーン、パームツリーが勝って

車体が見えなくなってボツになるのに

クルマが勝ってるもん! 

パームツリーが透過するなんて

ちょっと感動してもた。

やっぱパワーあるものが勝つんよね。

 

 

今日のケンさん。

出だしは空中分解しそうな音してたのに

 

ハンドパワーで治してはりました。

スピリチュアルというよりマリックさん系?

 

別人(別車)になったのを目の当たりにし

怖いくらいでした。すごっ!

 

 

美麗 tide さんが!!

美麗な方の tide さんですよ!!

 

 

壁ギリギリでNASCARっぽくない?

 

こんな綺麗やったんや、私のコも。

信じられへん。

 

 

 

私のハイライト #1 GO!のBOB。

 

 

#2 CUDA!

 

 

#3 久々のおばあ達。

 

 

 

おばあ達の熱い戦いが

逆走だったのか、、、

 

神奈川県警が現着。

 

 

サイレン音が聞こえない おばあ達。

 

 

まだ行くかピンクのおばあ!

 

 

最後は注意勧告。。。

 

 

 

そんな寸劇を横目で見ながら

真っ当な人たちがそっとしておいてくれました。

嬉しい限りです。

 

 

 

まあバラエティに富んだ日曜日でした。

 

 

 

本日もお越しくださったみなさん

ありがとうございました。