世界三大耐久レースのうちの一つ、 | the tide girl #1

世界三大耐久レースのうちの一つ、

 

 

 

 

 

デイトナ24時間レース2024とはいうものの、

 

 

2024 Rolex 24 at DAYTONA ですから。

優勝したらRolex 、の Rolex 24 。

 

なんで Rolex 24 て言わへんのやろか?

N○K関係あるん?(ないわ!)

 
 

J-sports 2 やったかな、

スタートとゴールの中継。
 
・[Part1]スタート
1/27(土)深夜3:30~翌午前10:00≪LIVE≫
【出演者】
ゲスト:吉本大樹
解説:小倉茂徳
実況:笹川裕昭、中島秀之

・[Part2]ゴール
1/28(日)深夜0:00~翌午前4:30≪LIVE≫
【出演者】
解説:由良拓也、小倉茂徳
実況:笹川裕昭

オンデマンドは
24時間全部放送ですってよ。
中間は英語音声のみ。


どちらもハードですけども
NASCAR中継無くなってから
朝まで見るってのが
出来なくなってきたからね。。。
まあ歳ってこともあるんでしょうが。


どのクラスが無くなって
どんなクルマちゃんが、とか
今すぐには思い出せませんけど
まあ見てたら 
ああ、せやったせやった!て
なるんちゃいます?



昨日?一昨日?
連日手の爪が計8本割れ
結局一番短いのに合わせて
調整したらほぼ全部深爪状態に。
せえへんかったら良かった(涙)。
めっちゃ不便やし痛い。
何十年振りのこの爪割れ深爪の痛さ!
爪ってある程度ないと不便やんね?!
今日は床に落ちたS字フックが拾えず
アボカドの皮がむけず、
デスクの上の紙を持ち上げられなかった。

割れへんように保湿してたし
そないに長くしないように気を付けてたのに
この始末。


アカン、今年全然大吉と違うて。




土日、サーキット開いてます。
お時間合う方どうぞー。