今年初のコンサートは、

ドレミファそうかコンサート💓💓💓


プロの演奏家と未来ある子ども達が

一緒の舞台に立ち、共演する素晴らしい舞台😍

コンサート収益は、参加校の楽器購入や修理の補助へ、使って頂きます✨✨✨素晴らしい👍


流石!草加市✨✨✨

音楽都市宣言!30周年草加市!

行政、学校、プロの演奏家、商工会、青年会などなどが、一つになって、協力し合って、

成り立つコンサート🎵

理想ですよねぇ✨✨✨これをなんと!

もう19回継続されていて💓💓💓

リスペクトです✨✨✨


音楽や子供達に対する愛❤️があってこそ❤️

今回、参加させて頂き、いろいろ学ばせて頂きました✨✨✨川口市も、こんな音楽と子供対する愛❤️ある市になって欲しいです。✨✨✨

そのために、出来ること、やり続けていきたいですね。✨✨✨


草加市演奏家協会メンバーの皆さん✨✨✨

このコンサートのために、小中学校、高校へ、

出張して、演奏指導もされて、この大きな舞台で

子供たちと一緒に演奏するのです✨✨✨

吹奏楽、鼓笛隊、音楽が生き生きしてました!✨

出張に行かれる先生方は、草加市演奏家協会メンバーの管楽器やパーカッション🥁🪇!


次回からは、楽器だけでなくて、

歌の指導も、入れても良いのでは?

なんて、私、アイデア💡浮かんでます😆😆😆

そうなると、素敵💓💓💓


楽屋で、ママになりながらも、演奏していく、楽しみを語っておりました✨✨✨

ピアニストさんお2人と✨✨✨💓💓💓


フルート🪈の柴草さん!指揮者も担当されて

みなさんのリーダー✨✨✨久しぶりの再会と復活に乾杯🍻🥂いつも気にかけて頂き感謝✨


1200席入る草加市文化会館!久しぶりに舞台に立ちましたが、昔は、すごく大きく感じましたが

今回は、昔より小さく感じました。自分の態度がでかくなったのかな?😆😆😆


今年のテーマは、情熱❤️‍🔥

いつもお世話になってる吉田恵美子さんと


新春にぴったりの

ヨハンシュトラウス2世の春の声!


そして、血が騒ぐ、歌姫の、

オペレッタ チャールダッシュの女王の

ハイヤ!山は我がふるさとよ!


この二曲を踊りながら、お届けさせて頂きました。

お客様がとても温かくて、本当に盛り上がりました✨✨✨✨✨


お客様からも、好評で、お仲間さんにも、

たくさん褒めて頂き、そのまま素直に受け止めて、

幸せな気持ちでいっぱいです😆😆😆✨✨✨

【褒めても伸びるタイプ😆😆😆】

思いきり楽しいステージから、今年もスタートできて、縁起が良いです✨✨✨


子供たちの演奏も、🎶素敵💓で✨✨

これから、生きてく中で、この舞台での経験は

彼、彼女たちの中で、すくすく育ち

キラキラな人生を歩んでいくんだろうなぁと

感じだ次第です💓💓💓❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


お客様、スタッフ様、出演者様

感謝 感謝 感謝です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



新春!春の声!是非!ご視聴ください❤️‍🔥