藤原歌劇団トップスターのテノール村上敏明さん!

ソプラノ百々あずささんと落語家、春風亭愛嬌師匠と、ヴァイオリン井阪美恵さんと、ピアニスト滝本紘子さん!それぞれ!素晴らしい熱演でしたぁ!

超極上メンバーとご一緒させて頂きました!💓

リハーサルから、たくさんの気づきと感動と学びがあり、刺激的で、ワクワクドキドキ💓


私は、一部で、ヨハンシュトラウス2世の

春の声を心を込めて歌わせて頂きました❤️


お客様にたくさんの拍手👏を頂き、舞台裏で

全身全霊で、脱力😆😆😆とりあえずほっとしました💕💕💕✨✨✨

私は、この曲のおかげで、おかげ様でたくさんの素晴らしいメンバーとご一緒させて頂いていて、今回も、急遽参加にも関わらず、春の声ならば私は大丈夫という、自分を信じる事ができて、

20代の時に、師匠に、この曲を歌ってみたら?とチャレンジさせて頂いたことに、深く感謝したいと思います✨✨✨👏👏👏

春の声!シュトラウスにも感謝💓💓💓

ピアニスト6名!

オーケストラ2団体!

木管五重奏!

こんなにたくさんの方と共演できて幸せ❤️

これからも、記録を更新し続けていきたいと思います💓💓💓✨✨✨


世界9カ国で、蝶々夫人を歌ってきた百々あずささん!お衣装も素敵❤️❤️❤️

最初の登場のところで、背後からパシャリ✨✨

テノールパヴァロッティのお弟子さんで、

レッスンの裏話や、声の響きについて、フォルテについて、いろいろ私、百々さんに、質問をさせて頂き、丁寧に、お応え頂き!感謝!感動!感謝!

と同時に、私が目指すところ、やっていることは

間違っていないことを再確認✨✨😆

コツコツやってきて、本当に良かったです💕


落語家春風亭愛嬌師匠!お客様をとても盛り上げくださり、あたためてくださって、歌いやすかったです✨✨✨落語とオペラ!お客様にも、とても評判でしたぁ!私の娘は、愛嬌師匠のすっかりファンになってます😆😆🇯🇵中2の娘の心を鷲掴みしてしまうって、凄い😆😆😆


お客様も全員をお見送りしたあとの、新郷新聞📰さんの、取材のお写真✨✨✨笑顔✨✨いつもありがとうございます😊

急遽出演で、合わせも当日のみ!臨機応変に

主催者が望まれる事を瞬時に判断して、

期待にお応えせねばなりません。

今回も、鍛えられましたし、いろいろこれからやらねばいけない事がいっぱい✨✨✨

まだまだまだ精進せねばと強く感じました。

歌は、いや何事も、一生勉強ですね💕💕💕


打ち上げも、カルーソオーナーが開いてくださり

みなさんとしばしお話もできて、最高の時間を過ごさせて頂きましたぁ!


たくさんのお客様、家族!極上なメンバーの皆様!

感謝✨感激✨感謝✨