【個人レッスンandランチ】


本日の、個人レッスン✨✨✨

私の大好きな方のレッスン✨✨✨


お話をしていても、レッスンさせて頂いても、

とても勉強させて頂き、

元気をくださる素晴らしい

方です✨✨✨


本日のレッスン曲目は、モーツァルト三昧✨✨✨

歌曲を3曲✨✨✨


ユリヤ先生の伴奏で、歌う、

クラシックセッションコンサートの出演に向けて

選曲して、本日は、表現のポイントを

お伝えさせて頂きました。✨✨✨


モーツァルトさんは、

本当に、自分と、向き合わせてくれるすごい作曲家さんです。✨✨✨

毎回、感動と発見を与えてくれる。

モーツァルト談義に火がつくと、レッスン時間は濃ゆい時間となります😆😆😆




なんと!もう締め切り近いですね。

みなさんに、お伝えしなければ✨✨✨


そして、久しぶりのリモートワークの主人と、

ランチデート✨✨✨素敵なお店発見✨✨

5BANCHIといあイタリア🇮🇹料理屋さん!


お水も、ミントとレモン🍋味で、

さっぱり爽快感を与えてくれて、


バーニャカウダのお味が、たまりません!

お野菜が、程よくそれぞれ素材の良さを引き出す一手間調理がされており、私も主人も、御満悦😆


本日、お客様満席でしたので、お二階の席に案内されて✨✨✨特別な異空間✨✨おうちの中2階的な?秘密のお部屋的な?ワクワクしちゃいます。😆


和風キノコ、しその生パスタ✨✨✨これが

またさっぱりしているのに、和風のダシがきいてるパスタ✨✨✨美味しすぎる✨✨✨

キノコはきっとエノキで、まるでごぼうみたいに

カットしてて、見た目も斬新✨✨✨

主人と2人で、最高なランチのお時間過ごせて

幸せであーる😆😆😆美味しいものを食べると

歌も上手くなる気がいつもしてしまうのは

私だけ???😆😆😆


新郷新聞に先日のジャスミンのスプリングコンサート掲載して頂きましたぁ!✨✨✨終演して

ほっとしすぎて、おもしろ顔になってますが😆

心より感謝申し上げます✨✨✨

そして、ピアニストみよのさんが、コンサートのダイジェスト版を作成してくださりました!


是非!ご覧くださいませ✨✨✨



素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ✨✨✨✨