【ごんぎつね】 百姓 加助役

【木馬がのった白い船】 画家イサク役👩‍🎨

お客様にお届けさせて頂きました!

2作品、なんと!男性役をやらせて頂きました。


実は、私は、いつも、オペラでも、

自分が頂く役よりも、

バリトンさんがやられる役に、強い憧れや

キャラクターが好きで、私も、やってみたいという気持ちをずっと持ってましたぁ😆😆😆


オペラの世界では、声域やキャラクターなどで

役が決まるので、

これは残念ながら叶わぬ夢だったのですが、


今回、新たな舞台芸術 【音楽うた物語】で、

私の密かな夢を叶える事ができました。😆


が、しかし、それはそれは、やはり、

とてもとてもやりがいありすぎで、

すごくすごく自分と戦いましたね✨✨✨


まず、どんな声で?どんなキャラクターで?

この言葉は?この音域は、どんなふうに?などなど

稽古を重ねるたびに、いろいろチャレンジしては、

壁にぶつかり、少し乗りこえたと思ったら、また降り出しに戻ったりの繰り返しでした。🥹🥹🥹


特に、画家のイサク👩‍🎨は、

作曲家 木村哲郎さんの

強い想いを強く感じるメロディーが、

たっぷりあり、本当に、素晴らしい役を頂き

今回、とてもとても勉強させて頂きました!


新たな自分にも出会えて、新しい夢も見つかり

イサクに感謝したいと思います。✨✨✨


あー!でも、あと10回くらいは、やり込みたい気持ちが満載です。まだまだまだ足りない。あー!

リベンジしたいです😆😆😆


そして、今回すんばらしすぎるメンバーとご一緒できて、非常に濃密な面白い楽しい、愛しい時間を過ごさせて頂きましたぁ❤️❤️❤️❤️

メンバー全員素敵すぎる💕大好き❤️❤️❤️


稽古を重ねるたびに、どんどん良くなっていくメンバー!すごく刺激的で、本当に勉強させて頂きました!✨✨✨あーりーがーとーう❤️❤️❤️


今回の木馬ちゃん🌸🌸🌸の2人!かわゆくて

素晴らしかったです!


奥では、加助役の2人😆😆😆LINE交換してます😆


お客様!ご来場ありがとうございました!

どの席からも、舞台が良く見えて、素晴らしい!


またすんばらしすぎる舞台で、歌わせて頂きましま。舞台監督!照明さま!スタッフ様!本当にありがとうございました❤️❤️❤️


美女親子が、忙しい中、駆けつけてくださり

この粋なセンスの桜🌸色のお花束🌸

ありがとうございました🌸🌸🌸🌸


木村哲郎さんの作品を、この一年で、

なんと、4作品!歌わせて頂いてます。

もう!びっくり‼️それも、全て

自分がやらせて頂きたいなぁと思っていた

役ばかり😆😆😆


本当に幸せです🌸🌸🌸

私は、本当に人の運が良すぎる❤️❤️❤️


全ての方たちに、感謝の気持ちでいっぱいです🌸

感謝💕感謝💕感謝💕