久喜市の元気村クリスマスコンサートが

埼東よみうり新聞に掲載されました✨✨

アンコールで、元気村の元気なメンバーのみなさんと新郷オーケストラのみなさんと一緒に歌っている

私のとても好きな時間✨✨✨


久喜市の市議会議員さんも、サンタとして駆けつけてくださり、みなさんに、お笑いと元気をお届けしてましたぁ!

久喜市素敵すぎまぁす✨✨✨


子供達も、キラキラ🤩な眼差しで、真剣に聞いてくれてました!✨✨✨✨


ポスターなどと作成してくださり、主催者の方には感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨


そして、新年レッスンスタートしました!

新しい曲の音取り開始✨✨✨

TIDA少年少女音楽隊メンバー!新年から、

たっぷりお稽古!持ち前の集中力で、

歌ってくれて、予想以上に、みなよくできて、

進みましたぁ!✨✨✨


とてもよく頑張ってくれたので、ご褒美✨

椅子取りゲーム!盛り上がりましたよぉ〜😆😆

これで、本性が、垣間見る事ができて、

私は、とても大好きな時間✨✨✨


今年は、このヘンデル作曲ハレルヤに、

チャレンジ✨✨✨期待大✨✨✨

乞うご期待✨✨✨