おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

ここ1ヶ月の購入品
いろいろ紹介しますウインク


ふんわりリボンサンリオふんわりリボン


バスボム


最近

サンリオショップに行くと

ちょいちょい購入してますニヤニヤ



なかなかキティちゃんが出ません絶望


つい最近はぐてだま出ましたほんわか



他にも指差し

袋の写真撮り忘れたけど笑い泣き




スターサンリオのマイメロくじスター



姉が2回引いて

欲しかった扇風機じゃなかったので

いただきましたニコニコ


マイスイートピアノの巾着



小物入れ




オーナメントガチャガチャオーナメント

一発でキティちゃん出たみたいです目がハート



マシュマログミ


マシュマロはよくリピしてますよだれ




セブンイレブンで購入したまんまる焼き


プリンちゃんしか残ってなかったうさぎ


シールはシナモンロールでしたうさぎのぬいぐるみ




姉がラクマで購入してくれた靴下


もちろん長女用ですニコニコ




続いて

スターポケモンスター



ファミマで購入びっくりマーク


対象商品2個購入で

香り付きペーパーチャームget指差し



ファミマでは限定フラッペニヤリ


子どもたち用にパインフラッペ🍍


私はルマンドコラボ飲みました口笛

美味しかったです飛び出すハート




大人なガリガリ君 ゴールドパインキラキラ


私はセブンで購入したけど

普通にスーパーでも売ってましたてへぺろ




ポケモンセンターでしたガチャガチャ

1回500円




星ONE PIECE星


スーパーで購入!!


ミンティア2個購入で

冷感タオル1枚get指差し




星ドラえもん星


こちらもスーパーで看板持ち




気になるどら焼き味

あずきの味で美味しかったですよだれ







以上です音譜