$ティダのブログ

私の心の友ゆりちゃんがこの火曜日に渡米した飛行機

大学を卒業してからは就職したり引っ越したりで
なかなか前みたいには会えずにいたんだけど
やっぱり日本にいないということだけでものすごくさびしい。。

これから13ヶ月アメリカのディズニーで働くのだそう。
「英語を話せるようになりたい」
いつも一途で努力家な彼女は楽な道を選ばない。
私とは真逆な生き様にほれてまう。
13ヶ月後・・・きっと彼女は一回りも二回りも大きくなって
そしてもう次へ向かう夢を引っさげて帰ってくるにちがいない。
私はどうなっているんだろう。今より夢に近づけているのだろうか。

知らない土地で一人挑戦していく彼女の成功と幸運を願わずにいられない。
でもこうやって応援することで逆に勇気をもらってることに気づく。
さびしいなんて言ってられない。しっかり生きなければ。
帰ってきた彼女にいろいろと報告できるように。

手始めにまず内股を直そうと思う!