はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

昨日は、南九州市 知覧町で行われた「ちらん 灯彩路」に出演してきましたルンルン

 

今回は、開始時間前に現地入りしてみましたルンルン

 

最初の1組目が終わると、てぃだsun-sunの番ですルンルン

 

その頃になると・・・

この暗さびっくり

 

そして、演奏スタートカラオケルンルン

(田中さん写真ありがとうございましたキラキラ

 

この日の、曲は・・・

1、芭蕉布(フル)

2、安里屋ユンタ

3、島のブルース

4、※※(自作曲)

5、島想てぃ

6、島人ぬ宝

7、ハイサイおじさん~唐船ドーイ

 

でしたルンルン

 

寒い中聴いて下さったお客様、カチャーシを踊ってくださったお客様、ビデオ撮影してくださった坪ちゃんさん、音響の田中さん、そして実行委員の皆様、本当に本当にありがとうございました。キラキラ

 

また、来年出られると嬉しいな~照れルンルン

 

そうそう、暗くなると灯篭が綺麗ですよキラキラ

それではバイバイ