皆様こんにちは黄色い花

千葉市若葉区デイサービスセンター

『リハビリスタジオてぃーだ桜木』

生活相談員の橘田です照れ

 

本日の午後は

講師の方に

座ったままできる

健康ヨガをご指導いただきましたOK

 

 

呼吸法DASH!をしっかり教えていただきました!!

 

 

裸足で行うことで

足首・足指の動きを感じていただきます気づき

転倒を防ぐ足づくりをテーマに

ご指導いただきましたピンクハート

 

先生ありがとうございましたおねがい

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

送迎付き見学を行っています。

電話043-420-8062

 

介護職員募集中サーチ

私たちと一緒に

介護のお仕事してみませんか!?

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー