皆様こんにちは黄色い花

千葉市若葉区デイサービスセンター

『リハビリスタジオてぃーだ桜木』

生活相談員の橘田です照れ

 

 

本日の午後はゲームを行いました気づき

まずは上肢の運動を兼ねて

棒で輪っか送り爆  笑

皆さん慎重に行くかと思いきやアセアセ

次から次へと渡していきますクラッカー

 

お次は下肢の運動を兼ねて

足首を入念に回して

足首で輪っか送りです

靴を脱いでスニーカー本気です炎

 

 

30分ゲームで興奮して

汗も出ましたDASH!

チームに分かれて競争するのは

興奮度合いが違います笑い泣き

まだ暑い日が続きそうなので

室内での運動を楽しみましょう合格

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

送迎付き見学を行っています。

電話043-420-8062

 

介護職員募集中サーチ

私たちと一緒に

介護のお仕事してみませんか!?

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー