こんばんは〜
今日は寒いですね⁉️

テレビを見ないので天気の上がり下がりははわかりませんが体感的にとても寒いですよねゲホゲホ

さて、もうすぐ新年ですね!

来年は神様曰く「本当に自分が望んでいる事が叶いやすい年」だそうです。

自分の心の底から自分の幸せを望みたいなら自分の自己評価を上げる事です。

頭では自分の幸せを願っていても心のずっと奥底で「幸せにならない方がいい」とか「幸せになる価値がない」と思い込んでしまってる方は以外にも多いものです。


楽しい事や、嬉しい事、自分の心をとにかく優先して喜びを追求していけば自然と自己価値が上がります。

楽しいと思える瞬間こそ自分で自分を好きになれる唯一の瞬間だからです。


「人に優しく」って言いますがまずは自分です。
人にした事は必ず帰って来ますから優しくしていれば、それは帰って来ますが、その優しさが本来の愛ではなく、自分の為に他者に優しくしている優しさならそのままその形で帰って来ます。


人が本当に望んでいる「愛」でもって愛する事はなんの見返りも求めないので優しくしている意識もないかもしれません。


ありのままの自分が好きになれれば無意識に、「本当愛でもっての優しい人」になっているものです。
なぜなら人は愛する事が本当の意味で気持ち良いと感じる事が出来るはずだからです。



その為にもまずは自分の喜びを優先して自分の自己価値をあげて見ましょう







お知らせ

たまーに大手の電話会社さんからスカウトのメールを頂いてたのですがもぐもぐ

基本的に話に乗る気はなくスルーしておりましたが牛しっぽ牛からだ牛あたま

「ココライン」さんという新しく出来た、会社にお話しを頂いた時何故かピーンッッときてデビューさせて頂くことになりましたおねがいおねがいおねがい


かれこれ1ヶ月以上デビューの為にゴニョゴニョと担当さんと動いていました照れ

やっと……笑い泣き

明日の正午にデビューします!爆笑

LINEのようなチャット形式でやり取りができるシステムになっていて、なかなか面白いですよ口笛音譜ドキドキ


ココラインさんは基本的にメール鑑定のみなのでココナラも個人での活動もこれまで通り進めてまいりますのでご安心下さいね音譜ドキドキ爆笑


ちなみに名前はにてますがココラインとココナラは全く関係ありません(笑)


個人鑑定の件では次回お知らせがあります口笛



{16843A29-2129-4683-A75D-9A56F27184A3}

こんなに寒いと沖縄が恋しくなりますぐすんドキドキ