2/6初雪・雪だるま | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆様、こんにちは。

2月5日月曜日、お昼頃から雪が降りましたね。千葉では初雪です。

最初はみぞれ程度だったので、積もらないだろうと思っていたら夕方から本降りの雪。

あれよあれよという間に一面真っ白。翌日の朝は駐車場の雪かきから始まりました。

 

朝はしっかりと雪が残っていたので、急遽二階へ持って行って皆様と雪だるま作りをしました。

ラブラブとっても可愛い雪だるまラブラブラブラブ

 

 

 

皆様、とっても良い笑顔ですキラキラ

 

ここ最近は、日中半そででも良いくらいの日があったと思えば、みぞれ交じりの雨の日もあり、まだまだ寒暖差の大きい日が続いています。それでもあちこちで梅が咲き始め、桜のつぼみも膨らみ始めています。

もうすぐ春ですね。てぃーだの隣、真砂第4公園の桜は見事です。

今年も皆さまとお花見ができることを楽しみにしております。

布津

 

てぃーだ真砂では介護スタッフを募集中ですニコニコ

運動やレクリエーションが得意な方、苦手な方もお待ちしておりますにっこり

 

募集要項はこちらからウインク

   ↓↓↓