リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!


テーマ:
7月に J:COM インターネットZAQのキャラクターである『ざっくぅ』君が…

なんと!てぃーだに来てくれました❗️
パチパチ〜拍手


真っ白のキノコみたいなコです⬇︎

{E0667DA7-7238-4501-A5DA-80D41E7950CF}
ざっくぅ君登場‼︎
おっ?縦横サイズが出入り口とピッタリ?

{3E0EA8DF-93BD-4C14-B943-827F36F507BE}

だそうですウインク
体重3gなんですね…UMAくん


なぜ、ざっくぅ君がてぃーだに来たのか。


ざっくぅ君と、ざっくぅ体操を一緒に踊って、それをテレビで放映しませんか?というお話が舞い込んで参りまして。


え、エライコッチャ〜❗️滝汗滝汗


で?ざっくう体操って何?

……。
すみません…認識不足で


とにかく、テレビに映るらしい
オー 叫び叫び叫び


2週間ほど前からDVDを見ながら練習してみましたが。
大丈夫だろうか…本番は…


いやいや、あとはドンとやってみよ〜おーっ!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま       宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま       宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


当日の様子の写真を少しですが載せま〜すウインク

{8C02E99E-05AC-489B-B826-78444DA793CB}
ゴンっ  ちょっと前がよく見えないようです


{838387E8-4F69-419E-9ADD-62BFA0E220A6}
はいはい、こっちこっち


{274F78BB-AECE-47BF-B379-B97452B8B47F}
つい触りたくなる❤︎


{96C42098-F9A4-4083-983E-AEF8CC70E671}
ペコリ       いらっしゃーい!パチパチ〜👏


{8D546EFF-C6F5-4DDD-889E-BB6D002A5B8A}
最後に参加してくださったご利用者様と記念撮影!


実は、撮影本番前に、
ざっくぅ君の紹介と体操の練習が小一時間ほどありまして…
少し疲れてしまったのでしょうアセアセ
肝心要の本番に、ぐっすり眠ってしまわれたご利用者様もいらっしゃいましたzzz

それもまたご愛嬌ラブラブ


皆さんのハッスルぶりは、ぜひテレビで観てくださいね〜ウインクキラキラ

{5D7B5741-D831-4E42-BDAC-F3A14A5E67B1}
実際の放映から♪


{78EA428E-F53F-4889-A686-294D749DA688}



是非ご覧下さい‼︎

あともう少しで放映終わりますので…真顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てぃーださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。