こんにちは おねがい
千葉市若葉区の温泉付き

リハビリ型デイサービスセンター
「リハビリスタジオてぃーだ千城台」

相談員の三山ですラブ


前回のブログで告知をさせていただきましたが

てぃーだ千城台の地域交流イベント

栗紅葉秋の味覚祭紅葉 栗

無事に終了しました♪(o・ω・)ノ))






写真の通り、当日は


見事な青空照れ


最高の秋晴れ照れ


外の駐車場では、芋煮・フランクフルト・焼きそば・甘酒などなど販売チュードキドキ




気候もよく、青空の下で過ごされていたり照れ


施設内では、射的・輪投げのゲームを開催口笛恋の矢







狙いをさだめて

賞品ゲットできましたかラブ!?


そして、今回の秋の味覚祭のメイン!?イベントキラキラキラキラキラキラ音譜音譜


野菜のつかみ取り~~~~~~(なんと無料!!!!!)爆笑爆笑爆笑爆笑にんじんりんご






大根・ネギ・人参・じゃがいも・里芋・カブ・さつまいも・りんご・みかん・柿などなど…


たくさんあって迷ってしまいますが、お一人様一回までキラキラキラキラ


秋の味覚祭へお越しいただいた地域の皆様、本当にありがとうございました(〃ω〃)ラブラブ


AD