【産-SAN-フェス】を当日楽しむために、知っておきたいこと。 | 【産カフェ】産める助産院を増やしたい 布ナプキンとふんどしパンツ【tic*tic】安川和子

【産カフェ】産める助産院を増やしたい 布ナプキンとふんどしパンツ【tic*tic】安川和子

二人目の子を助産院で産んで助産師さん好き。助産師じゃないけど産める助産院増やしたい。【産カフェ】開催。子宮温活グッツで温めるお手伝い。自分を大切にして楽しく生きる、自分で産めるカラダ。自分で実験実践しつつ生きてます。


テーマ:

【産フェス】まであと1週間!

11/18(日)におこなわれる【産-SAN-フェス】には

トーク&ライブ・ミニ産カフェブース・マルシェ40店舗があります( *´艸`)

 

申し込み、寄付は【こくちーず】から

お申込みはコチラ

当日券もあるよ!(金券500円付)

産フェスホームページ見てねーーーちゅーちゅーちゅー

 

 

諸々の紹介、画像添付やらを盛り込んだ投稿はこれ。

 

【産-SAN-フェス】を当日楽しむために、知っておきたいこと。

 

Q.当日券ありますか?

ございます♡

予約なしで、当日、会場に直接お越しください。 

価格¥1,200(金券¥500付)当日お支払をお願いします。 

 

 

Q.会場の出入りは自由ですか? 

チケット上部が再入場&抽選券となります。 

受付でご提示頂くことにより、何回でも出入りが可能です。

 (お子様連れの方は2階キッズルームもご利用頂けます。) 

 

 

Q.金券の使い方は? 

チケットに付属する金券は

物販・セッション・食品店(調味料等)・ミニ産カフェブースにてご利用頂けます。

各店舗に提示の上、出店者側で使用分を切り離し致しますので、有効にご利用下さい。

 

 

 

 

 

Q.飲食スペースはありますか?

9階イベント内に飲食スペースがございます。

ただ、数に限りがございますので、ステージ用の椅子も空きがありましたら、有効に活用下さい。 

受付入ってすぐ左手にある「産カフェブース」の空き時間(12:20~13:00)も開放致しますのでこちらもご利用頂けます。 

9階イベント会場外では、2階キッズスペース前のフリースペースもご利用頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.飲食の持ち込みとゴミは処分できますか?

飲食に関してはぜひとも会場内で購入して頂き、楽しみもお金もコミュニケーションも循環させて頂きたいです。

会場内でご購入頂きました飲食分に関しては、各店舗で回収させて頂きますので、購入店舗にご返却下さい。 

飲食の持ち込みは基本的にはNGですが、小さなお子さまやアレルギーがある方のみOKとさせて頂きます。

その際のゴミの持ち帰りは各自ご協力頂けると助かります。

 

 

Q.入場時間の制限はありますか? 

ステージでは、楽器演奏の時間帯があります。

下記時間帯はホール入り口が閉鎖されるため、入場が困難になる可能性がありますので、ご注意下さい。

 12:30~12:50(太鼓演奏) 

また、ご新規の入場は16:00までとさせて頂きます。

 16:00~のツダユキコソロLive中も入場制限の時間帯となりますので、ご了承お願い致します。

 

 

Q.託児はありますか? 

特別な託児は設けておりませんが、ひだまりの丘ブース【40】にて、木のおもちゃ等で遊べます。

保育士さんが対応してくれますので、ご相談下さいね。 

また、出店者さん内でも【赤ちゃんだっこ&キッズ見守りサポートします】の貼り紙のある店舗にて、

少しの時間ですが、赤ちゃんサポートさせて頂きます! 

また助産師奥のスペースにて授乳・おむつかえ等に利用可能です。 (2階キッズスペースで小スペースですが、ご利用頂けます。) 

また、9階イベント会場内にて、子供マルシェにて駄菓子販売・輪投げもございます。 

 

 

Q.当日撮影ありますか??

当日カメラマンが常時滞在しております。

シャターチャンスを逃さず撮りまくる予定をしておりますので、ご了承お願い致します、。

撮影NGな方は「カメラマン」という名札をみかけたら回避お願いします!

 

 

Q.プレゼント企画とは??

入場チケットの再入場&抽選券の裏面を御覧ください! 

抽選で33名の方にお楽しみプレゼントが贈呈させて頂きます。 

発表は11/23以降となります。 

お名前とアドレスをご記入の上、お帰りの際に投票箱に投稿ください。 

出店者または関係者からのプレゼントを産フェス後もお楽しみ頂けますので、ぜひともご参加ください。

 

 

Q.当日、不明点は誰に声をかけたらいい??

会場内でお困りのことがありましたら、

「うみのわ」マークのホルダーを首からさげたスタッフ・または受付にて、お気軽にお相談下さい。

 

 

1日お楽しみくださいませ♡

 

 

【当日募金箱の設置】

今回は、想い先行型で勢いで始めていて、

沢山の人が来やすいように、出店者さんにも循環がある様にと

うっかり、採算が度外視となっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当日募金箱を設置しますので、

実質500円の入場料より、えぇもの得られたわぁーーー!!!

という方は、募金箱にお金を入れてやって下さいチュー

 

入金でも有り難いです!!

image

11/18過ぎての入金も受け付けております。

 

 

思い出そう 本当の私が もう一度産まれる 

image

 

*********************

 

助産師じゃないけど産める助産院を増やしたい

【妄想助産院うみのわ】

https://m.facebook.com/groups/279451155896628

 

image

興味ある人仲間になってねー!
グループページに参加ボタンを押しておくれっ

 

妄想助産院でやりたいこと、【産カフェ】でできること

 

 LINE@作ってみたよ(⊙ꇴ⊙)

友だち追加

 

tic*ticのイベント
● 東別院てづくり朝市〈ハゴロモ治療院ブースにて〉(毎月28日)

11/18(日)【産フェス@名古屋】やります!! チラシはコチラ

image

お申込み、協賛、寄付はこくちーずウインク

産フェスホームページ見てねーーーちゅーちゅーちゅー

 

タイワセッション  あなたの身体の声を聴く 対面1時間10000円

                        

【tic*tic】webshop  https://tictic001.stores.jp/ 布ナプキン、ふんどしパンツF☆Pan

 

リクエスト開催

【tic*ticの布ナプのお話し会】 最少人数3名

【tic*tic流布ナプの売り方お話し会】 一人でも開催します。

 

【全公開♡】絵本版「布ナプキンのススメ」を描いて貰ったよ

image

 

布ナプ漫画を配ってます

image

 

お問い合わせ・お申込みはコチラのページにて

こちらヽ(=´▽`=)ノ 

 

産める助産院を増やしたい 布ナプキンとふんどしパンツ【tic*tic】安川和子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス